カテゴリ:その他( 1 )


2005年 09月 12日

No.239 コチラは 「トレバリー」 じゃなくて、(ラブラドール) レトリーバー

CREOLEのソルトスクール等にもよく参加している「川崎さん」から、
ウチのブログにぜひ載せたい投稿が・・・という事で、メールが届きました。

尚、伺ったところ「業者に任せれば、それこそ引く手あまたなんだけど、
お金でドコか知らないヒトの所へと言うのはネェ・・・」と言う訳デス。
むろん、金銭的な「謝礼」ナドは一切不要!!!
「(顔の見える方に)しっかりかわいがって頂ければ、犬も幸せ」と言った次第。

多い時で日に2〜300件、今シーズンなんかは、多い日で、1日に713件のアクセスも有った
当クレオール・フライフィッシング・ブログですから、競争率は高そうですが、
私は仲介するだけですので、ご安心を。(何が「安心」なんだろ???)

希望者が多い場合には、ご判断は川崎さんご本人にお任せしますので、
とりあえず、当クレオール宛にメールを!
<あさって、9/14(水)から〜17(土)までは、『長野・渓流スクール』の為、
 メールをチェックしませんから、「ソノ前後」が、・確実・デス。>

以下は川崎さんご本人からのメールです。
————————————————————————————————————
————————————————————————————————————

Labrador Retriever (Chocolate Color)の子犬の飼い主を捜しております、
Fly fishingのお供にいかがでしょうか!

祖父:(我家の Goo-8才)は 生後4ヶ月時に、
私が米国より持ち帰った犬(AKC Champの子)猟犬の血統で、JKCのチャンピオン。

母: (我家のCoco-4才) はGooと
私の京都の友人のチョコラブ(Najya-フリスビー犬)との子供。

父: Cocoの相手 は米国生まれのやはりJKCのチャンピオン・チョコラブの牡で
なかなか立派な6才。
e0033195_17453954.jpg


下記の条件で飼い主を捜しております。

l 自分の所で大事に育てていただける方、

l 取りに来ていただける方 (東京、世田谷区)9月中旬以降

l 6ヶ月後に状況を報告していただける方

写真等を添付しますので、ご覧ください、かわいいですよ!
e0033195_17424784.jpg

[PR]

by CREOLE-2 | 2005-09-12 18:19 | その他