人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライフィッシング情報byクレオール-2

creole2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

No.276. ★緊急★臨時開催『とある湖』ザ・“ダイレクト”・シンキングライン・スクール

※今週なか
●12/ 1(木)には、またもや★緊急★臨時開催!!!
          
          5月の連休前と共に、秋のコノ時期にも忘れちゃイケナイ、野性味を取り戻したビカビカの
          超大型レインボーが釣れる(詳しくはブログPART-1のカテゴリから「マル秘 湖」
          ●クレオール・フライフィッシング・ブログPART-1http://creole.exblog.jp/i15をクリック!)が、
          まだまだ好調デス!!!
          「湖のフライフィッシング」に於ける“基本”にして“極意”を、
          まったくの初歩から判り易く、楽しみながら学べるのもさることながら、
          ソノ「釣り」自体の・内容・も、十二分に楽しめるコトうけあい。
          『ザ・“ダイレクト”・シンキングライン・タクティクス』・ボート編の臨時開催です。
          
          詳細は11/29(火)までにお電話下さい。

※今週末の土曜日、
●12/ 3(土) 栃木県小山市にて、
          湖のフライフィッシング『“ザ・ダイレクト”シンキングライン・タクティクス・スクール』の予定でしたが、
          12/ 1(木)の状況を見て、開催場所を『とある湖』に変更するかもしれません。
          
          詳細は12/ 2(金)に決定します。お電話下さい。

by creole-2 | 2005-11-27 21:47 | 秋~ 10月以降の 湖 スクール | Comments(1)
Commented by スクール参加の横綱 at 2005-12-02 14:42 x
清水さん。昨日のスクールではお世話になりました。
私にとって状況は厳しくレクチャー内容は難しかったですが、
シンキングの釣りで「変化」のきっかけになりそうな予感だけはしています。

「ダイレクト」 言葉も意味も内容も深いですねー。
たぶん伝えてくださった半分も理解できていませんが、
一つ一つの大切なことを少しづつでも理解していきたいと本当に思います。
清水さんとの共通語で話せるように今後も精進していきますので、またの機会を楽しみにしております。

ブログで参加を考えている皆さん。ぜひ扉をたたきましょう。
見てみたい。知りたい気持ちが強い人ほど見える世界も広がります。
真実を見たい人ほど清水さんの感性にも共感できると私は思います。
清水さんはそんなに怖くないですよ。(笑)


<< No.277. ★緊急★速報...      No.275. 『“真実”の... >>